News

2020.05.21
ブログ
営業再開のご案内と御礼

いつもマドレーヌラパンをご利用いただき、ありがとうございます。

マドレーヌラパンは、2020年5月22日(金)より二子玉川東急フードショー店の営業再開をいたします。

自由が丘本店についても、営業再開の目途がたちましたので、お知らせいたします。

 

尚、営業再開後はより一層の新型コロナウイルス感染拡大防止策をとってまいります。

詳しくはこちらよりご覧くださいませ。

 

【自由が丘本店】2020年6月1日(月)より営業再開
営業時間 12:00~16:30
ランチL.O. 14:00
カフェ、テイクアウトL.O. 16:00

※都や政府の要請、意向により、予告なく変更の可能性があります

 

【二子玉川東急フードショー店】2020年5月22日(金)より営業再開
営業時間 11:00~19:00

※施設の営業時間に準ずる形で、変更の可能性があります

 

******

 

長期にわたる店舗休業にご理解と温かい励ましをいただき、ありがとうございました。
皆さまからのご声援を嬉しく受け止めつつも、続く厳しい状況に

 

「いま、私たちは必要な存在なんだろうか?」
「必要だとして、何かできることはあるだろうか?」

 

という無力感や自己否定感、焦燥感とたたかってまいりました。

 

マドレーヌ。

 

スイーツ。

 

無くても生きていけます。どんな詭弁をもってしても揺るぎない事実です。

 

しかし、私たちがお菓子を通じて社会に与えるのは、物質としての豊かさだけではありません。
甘いものに心救われる日があるように、
ときめく時間、心おどる瞬間があるように。
私たちの生活に潤いや癒しを与えてくれるのがスイーツではないでしょうか。
少なくとも私たちはそう信じて、自社オンラインショップでのお取り寄せをつづけてきました。
そして今回、店舗の営業再開に踏み切ります。

 

こんな状況だからこそ。
ややもすれば俯きがちな顔をあげてもらえるように。
不安や恐怖でこわばる気持ちを少しでもゆるめられるように。
幸せを感じてもらえるように。

 

今までに無い困難に面し、苦悩をつづける業界の皆さま。

スイーツを愛する皆さま。

皆さまとこの危機を乗り越えていきたいと思います。

これからもどうぞ、マドレーヌラパンをよろしくお願いいたします。